カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

ドワッジ

オレは今猛烈に興奮しているっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!
何にってFerocious Xにだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうもうもうもう!!!!!!!!
むっちゃんこむっちゃんこどえらいどえっっっっらいかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!
説明せなかんのか!?説明せなかんのか!!!!???
SPEED, NOISE & VIOLENCEだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
100点満点でいうと大佐くらいだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな面白いのかどうかわからん例えを躊躇いなく書いてしまうほど興奮しとるんだオレは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


むっは〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今は全然まとまらんから、とりあえずピアノの森を読もう!


(難波の漫喫にて)





と、mixiに書いたんですが、DJ DISCHARGEのミックスを聴いてたら落ち着いてきました。


が、今度は眠くなってきましたので、レポは後日書きます。




グッナイ!!!!!