カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

くろすけ

大川興業の[show the black2]を観てきました。
例によって自転車で栄まで、45分くらいで到着。
あ〜やっぱ自転車いいなぁ〜マウンテンバイク(もらった。変な色)は良く走る♪
DUBSTEPGRIMEのMIXとか聴きながらだと尚の事よろしい


ついでに元・職場であるタワレコへ行って、rovoの新譜購入。
今日2回聴いたんですけど、プログレって感じですね〜。
山本精一・・・・最近全然ライブ観てないなぁ〜、12月のACID MOTHERS GURUGURU 波止場楽しみだなー!!!!
マニさんも初めてだ。


話が逸れました


この[show the black]というのは、舞台も客席も真っ暗闇な中で繰り広げられる演劇。
演者の声と気配、音を"感じる"というのは結構面白い試みだとは思ったんですが、僕にはストーリーがいささか凡庸に感じました。
会話のテンポと、随所にうまく笑いが入ってる所は良かったです。




漫☆画太郎[まんカス]も購入〜!!感想?んなモンねぇよ!!!!!
なんこうぬって〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!




くるくる祭のバンド順が未だに決まりません、ひゃぁぁ〜〜〜
決まったら、ココでお知らせしま〜す。
決まりました〜!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○○○11月5日(日)○○○

くるくる祭

@涅槃 http://www.nehan.jp/

名古屋市千種区今池1−6−13 今池スタービルB1F

地図 http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.9.56.142&lon=136.56.16.742&ac=23101&az=14.1.6.13

→→→地下鉄今池10番出口より、今池交差点を左に曲がり、2本目を左に入って一本目の交差点、今池スタービル地下、シネマテークと同じビルで、TOKUZOのすぐ側です←←←←

〜〜〜〜Open18:00 Start18:30〜〜〜〜

##2000円##

出演



== BUTTHEAD SUNGLASS ==



== ELEKTRO HUMANGEL ==

== CHARM ==

==おばけじゃー ==



==のうしんとう ==

== YOUR CHOICE LIVE SERIES 156 ==

== Suara Sukmaグンデル(バリ・ガムラン) ==

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆