カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

本日の買い物

VA[無関心=自滅 反愛知万博compilation]
TOMORROW、ORDER、ISOLATION、RESULT


ISOLATIONの2nd EP




JUKE BOXXX RECORDに行ってきました〜。
内装がIN FRONTの時と全く一緒!!
まだこれからという感じでした!今後が楽しみです。
上の2作が安価で購入できたのはラッキーだったな。
オープンしてすぐに行ってたら、レアなのたくさんあったかも、と考えたら、行っときゃ良かったという思いと、行かなくて良かったという思いが激しくせめぎあい、わんわん泣いてしまいました。