カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

実は

昨日でブログ初めて1年になりましたぁ〜♪
急に思いついて始めたわりに、長続きしてるなぁ〜
一年間にのべ3万8千回もアクセスがあったんだなぁ〜有り難い事です。
この一年はとても良い年でした。
あちこちで面白い音楽が生まれてて、その現場に立ち会えた事。
どれもこれも強力な体験ばかりで、自我を解放しまくった!!
そして、音楽を通して、いろんな素晴らしい出会いがあった事。
ほんと最高♪
これからまだまだ面白くなりそうな予感で一杯です!!




さてと、昨日はURを観にMAGOへ行ったのですが、信じられない事にエントランスに長蛇の列が!!
常々、世の中に並ばなければならない程の事はそう無いと思っている私は、この時点で7割方帰りたいモードになる。
でもまぁとりあえず入ってみて、ぎゅうぎゅうだったら帰ろうという事で、並んで待つ。
10分ほどしてようやくエントランスに着き、「お願いしま〜す」とインビのチケットを差し出すと
「今日インビチケット使えないんですよぉ〜」
貧乏な我々・・・いえ私は、いかにURといえども4500円も払う事はできず、すごすごと退散*1
急遽自宅で酒盛り。BGMはHIP HOPと80s歌謡。これもまた楽し♪焼酎がンマイ。青い珊瑚礁最高〜。
というわけで今日は軽い二日酔いで働きましたウエスですこれからもどうかよろしくね

*1:後で聞いた話では、身動きとれない程ぎゅうぎゅうだったそうな・・・金払わなくてよかったぁ。クラブで踊れないなんて最悪でしょう