カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

なななななな

え〜先日iPodがお亡くなりになられました。
幸い保障期間内なので、新品と取り替えてくれる。んだよね?
いかんかったらこの際だで、60GBのを買おう。金は?




ABRAHAM CROSSのDVD、発売日が6月14日に決定。
内容はRAW LIFE2005のライブですって!?
マズイです。阿鼻叫喚ヅラしているところが映っている可能性大!
なにせ相当な勢いでステージに身を乗り出して絶叫しておったので・・・・
ん〜全国に・・・・恥を晒すのか・・・。
映画のCMで、「感動しました(泣)」とか言って映ってる人を思いっきりバカにしとったのだけれど、嗚呼、因果応報というやつですか・・・・。
あ〜まぁ実際の所はオレの顔を知っているやつでアレを買う人なんてそう多くないから、そいつらに嘲笑されるだけだからまぁいいか。
いずれにせよ、はしゃぎすぎるなと言う事ですか。




明日はコレ!


[UNDERGROUND RESISTANCE INTERSTELLAR FUGITIVES JAPAN TOUR]@MAGO
DJ&LIVE: SUBURBAN NIGHT / DJ DEX / GERALD MITHCELL / ATLANTIS
[MC]. MAD MIKE.
DJ: KONDOH [JIGSOW]




ほいで5月2日(火)はコレ!!!!
SEE YOU IN HELL(チェコ) / EFFIGY / HUMPTY DUMPTY / FRAMTID
和が愛しのFRAMTID!!!!8ヶ月ぶりです!!
そして念願の初HUMPTY DUMPTY!!!!!
し☆か☆も☆場所はベアーズ!ベアーズ!!!!
きゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!




え〜はしゃぎすぎるなという事ですが、すいません!そんなん聞いてられっか!!
落ち着くのはお年寄りになってから!!!!