カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

がぼーーーーん

今日は原爆オナニーズ企画のライブへ行って来たわよ!!クワトロ!!


元グールと元CITY INDIANと原オナのドラマーによるトリプルドラムセッション!
全員引く事を知らないおやぢ達ですので、ドカドカバキバキとそりゃあもう!
バスドラが重なり過ぎてベースのような轟音になってました。
原オナの人がボンゾばりの手ドラムしたり!
しびれちまった〜しびびびびびび


Nightmare*1は超強力弾丸DISTORT THRASH(で、合ってる?)で、悶絶失神寸前に!!!!
なんてカッコイイのでしょう!なんて男前なんでしょう!!!
この次は是非ハックで観たい!!!!!!!!!


そしてブッチャーさんのキャラになんだかほのぼのしてしまった(とは絶対に面と向かって言えませんが)カラードライスメン!!
ドラマーの負傷により、すぐに終わってしまったGAS!明日の大阪は大丈夫なんでしょうか?
大阪の人は恥ずかしがりやの名古屋人とは違って強烈ですゼ!Fuck The Systemかっこよかったー!!


んで原爆オナニーズ!失礼ながら、いつもは後ろの方で観てて、途中で飽きちゃってたんだけど、今日フロアで観てみたらめっちゃくちゃ楽しかった!!!ようやく彼らの凄さが判った気がします。原オナにパンクロックの神髄を見た!!!!





さて、これから今日買ったばかりのFerocious Xの7inchを聴きます!!!!!!!!
んじゃ!

*1:同名のヴィジュアル系バンドがいますが、全く無関係ですし、こちらの方が20年くらい先輩です