カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

フハッ

さっきクロ君からメールがきた。
「BLACK CHAMBER前回の比じゃないよ!完全に次元超え!今から来なよ!」
・・・・・・・・・・・・・・・フハッ
ちくしょう、それはムリってもんだぜアニキ。
いったい何が起こっているのか・・・ああ〜妄想は脹らむばかり・・・!
元eep、濡れ牧場、FUTURE TERRORがいっぺんにやるんだもんなーそりゃどえらいことも起こるわさ!
会場が近鉄特急がすぐ側にあるMACAOだったら・・・でもMACAOじゃ実現できなかったろうし・・・
レポ楽しみにしてるぜアニキ!!




そして翌日、大阪ではさらにこのような・・・
ZYANOSE & ORGANISM共同企画第1弾[AGENT CHAOS]
12月4日(日)アメリカ村KING COBRA
・DECONSTRUCTION(東京) / STAGNATION(東京) / SPIRAL COLLECTIVE(福井) / TOTAL NOISE ACCORD(三重) / ZYANOSE / TRAITOR / ORGANISM / MASTERPEACE / LAUKAUS(神戸) / 狂撃


今日は凸の人達も遊びに来てるのかなぁ〜。
ちくしょう、シフトが日月休みに変われば全ては解決するんだけどなぁ〜、まぁムリだろうな(泣泣)
いいさっ!年末年始で燃え尽きるのさ!真っ白な灰になるのさ!!!!見とれよコノ〜!
もう知らん!仕事なんかしたれへんぞ!!!!!とか言ってみてぇ・・・


あ〜明日忙しいのだろうな〜まぁでも余裕か。
それより恐ろしいのが来週の入荷・・・考えただけでブルっときたよこれが。