カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

ガシッガシッ ドカッドカッ

着いたら丁度apolloで、あれぇ〜彼こんなオス度の高いDJするっけ???
と思ったらNOBUさんでした!!!!
翌日が大阪で濡れ牧場vsFUTURE TERRORなので、急遽参加したそう!!!
大阪行きを諦めた自分にとって、これはラッキーだったなー!!!
apolloさんと代わる代わる、トバしまくりのオス度満開プレイでこの時点でまだ0時〜1時という早い時間なのにあり得ない程の盛り上がり!!!!!!
てかFUTURE TERRORクルーが・・・!!!!




お二人のDJでフロアが温まる、というより完全オーバーヒートになった所で3時頃?デリック登場!!!!
恥ずかしながら、自分はデトロイトテクノのDJを全然聴いた事なかったのですが、これがNOBUさんのルーツなのですね!!!!!
彼そっくりのオス度、いや押忍度の、いや、漢(おとこ)度の高いプレイでガシガシ攻めてきます!!!!
いや〜いいねデトロイト・テクノも!!!!




しかし、テクノは普段の変態ハウスよりBPMが速い為、いつもの調子でトバしてたら足腰が痛くなってきたので5時頃帰宅。やっぱBPM100ちょっとくらいが長く気持ち良く踊れるから好きだな。
翌日は休みなので最後までいてようと思ってたんだけどね〜、体力ナシ。




というわけで、今回初めてRADIXで楽しかった!!!!!!!




車中音楽:
Nick the RecordのライブMIX
WRETCHED