カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

解体と交感

アサーッ!*1
と、1年半前に頼んだグンデル(バリ・ガムランの楽器)がようやく現地から届き、
梱包の解体、鍵盤張り作業。には遅れれれれrrrrr
後片付け等のお手伝い。


実はガムランのグループに所属しておるのです。
ま、今の仕事を始めてからは
幽 霊 部 員 で す が 。
楽器も届いた事だし、そろそろ練習しないと・・・
後には退けませんから(笑)
でもひっさびさに叩いたら楽しいの♪
バリのガムランではグンデルが一番好きだな〜。






その後、栄のアップルストアへ。
Kosmic Renaissanceを観に。
最初の30分ほど、SHING02がDJ。
SUN RAやコルトレーン他、スピリチュアル度高目なジャズを
ぷよぷよをやりながら聴く。


本編は、サミア・グプタ(タブラ)が延々と仕掛け続け、それに二人が反応。
というパターンで進行。
CDを聴いた時も思ったんですが、
我の強そうなSHING02が完全に裏方に徹しているのが意外。
会場がアップルストアだからなのか、終始クールな印象のセッションでした。


その夜RADIXでもライブがあったんですが、
前日もあんなだったし、行くのヤメ。
ず〜っと呑んでました。