カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

クワトロへ行って来ました。

ガラダマから観たんですが、良かったです。悶絶です。
底引き網漁並みに根こそぎ持ってくスラッジに完敗。
pain jerkと合体したゴミダマのCD-R買いました。


あと良かったのはCHURCH OF MISERY。
70年代ロック直径のストーナー。うねるリフが気持ち良すぎっ
否応無しにビールがすすみ、脳内完全ストーンド状態〜


ETERNAL ELYSIUMはオレには爽やか過ぎ。OUTRAGEは高校のとき無理やり連れられていって以来ですが、スラッシュメタルじゃなくなってました。3ピースになってて、えらいロッキンな感じになってました。GREENMACHINEは"ハードコアロック"と自分達で言っている通りの音。原爆オナニーズは、最初すっごい楽しいんだけど、やっぱり途中で飽きてきてしまいます。外道のカバーをやってました。