カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

なぁ〜〜〜〜〜

UESU2005-07-19

以前、ココでリリース前にオススメしたICHI。
内容の良さはもちろんの事、地元と言う事もあり、好調です!!!
自分の好きな、他の人にも勧めたいような人のCDが売れると、うれしい!!!!


そのICHIこと島崎栄一さんがダブetcを担当している脳振頭。
彼らの参加した名古屋コンピが夏にリリースされます!!
収録曲は、ライブでも毎回やってるアノ曲です!!!
他には、GUIRO、ETT、カタリカタリ、ホットハニーバニーストンパーズ、6EYESスティーブジャクソン等など!!!!!!

詳しい事がコチラに載ってました!


ま〜しかし、8月はブリッジからの強力な新譜が目白押しですなぁ〜。



これも以前お話しましたが、VA[混沌難聴大虐殺]
どばん!と入荷しております。
店内でもガシガシ流しております。(まぁ、オレしかやってませんが)
その度、
「仕事中にクラストが聴けるなんてなんて幸せなんだろう」
とついつい聴き入ってしまいます。




ま、




全然売れてねぇけどな!




なんで!?[ALL CRUSTIES SPENDING LOUD NIGHT 2002]DVDは売れたでねいすか!
DVDにも入ってるバンドが4つもあるんだよ?
アブラハムや凸が入ってないとダメっつうんかこのヤロウ!!





写真はいつも通勤で使ってる駅にあるツバメの巣。ちょいと出ているのがヒナ。
同じ駅使っている人が見たら、オレがどこに住んでるかバレバレですなっ。


小学低学年の頃、ツバメを捕まえようと必死にタモ(あ、タモって方言です?虫取り網の事なんですけど)を振り回し、追いかけた事があります。


・・・・・・・・・・


すんごいバカですね。