カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

昨日はDaughterに行ってきました。

目当てはSHIRO THE GOODMAN

さて、一番手はREBEL FAMILIA
今までちょっとしか聴いてなくて、全然良い印象無かったので、
まぁ観てやるか(偉そうに)くらいの勢いだったんです、


が!


も〜うメチャメチャ凶暴なドラムンに1発でヤラれ、
1曲目の時点でタイトルの言葉が頭に浮かんだわけです。
「ごめんなさいREBEL FAMILIA。なめてました。ホントスンマセン。」
あのベースは暴力だね〜、はっきり言って。


で、メインのTHE BUGなんですが、始まる前に急に眠気が・・・・
車で寝てました・・・観れたの最後の数秒、スイマセン(謝ってばっかだな)


さてシローさん。不覚にも彼のDJ初体験。
いや〜楽しかったっ!!
限りなくギリギリを往きつつ、時折ハミ出し、
いやむしろハミ出しっぱなしにもなったりして我々を唖然とさせる彼のプレイ。
大好きです!!惚れたね!
もっと踊ってたかったけど、仕事(怒)があるので4時半に退散。


クラブなんて3,4年前にちょっと行ってただけで、最近もう全然殆ど行ってなかったけど、
こんなオモシロイもんが聴けるなら行かなきゃですね。油断しすぎでした(反省)