カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

Anarchy Village / Anarchy Way

いや〜すごいですね、最近のあふりらんぽ人気。
売れてます。

ライブを頻繁にやっている関西での人気はわかりますが、
名古屋なんて3回しか来た事無いのにね〜。
それもこれも○ューンのゴリ押し作戦の結果でしょうね〜。スゴイです。
オレの大嫌いなあの雑誌この雑誌、二度と行くまいと決めたあんなフェスにも出演決定!
いくら使ったんすかね〜○ューンさん。

実際、アルバムの内容は、初期ボアみたく、
[メチャクチャに見せかけて、実は意外とポップでキャッチー]
という感じで、まぁ別に新しくは無いんですけど、結構好きです。
ペンペンズと共に、ここ最近、絶えて久しい種類の人達で、個人的にはうれしいです。


・・・ですので、


くれぐれも使い捨てのキワモノみたいな扱いはしないで、大切にしてくださいね、
○ューンさん。



話は変わりまして、、


今日の日記のタイトルは、山塚、あ、ボアダムスのね、ヤマタカ・アイ、またはEYEね。
山塚のほうがしっくりくるんですよ。
はい、で、その山塚が変名でリリースした12インチの曲名。
さっきCISCOで試聴したんですが、いいっすわ〜これ。
A面はスピリチュアル度0のトライバルなハウス。
B面はハナタラシ5に四つ打ちやらなんやらでいじった感じ。
1分少々の試聴ですが9月に出たボア(あぁこれもBOAではなくBOREです念の為)
のアルバムより好きかも。
早速買わないと。