カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

10月9日

先週から、仕事関係でややこしいもめ事が起きている。事は自分の範疇ではどうにもならないレベルに発展しており、聞き役に徹するか見守るくらいしかできることがない。

とはいえ、記録を残さなければならない。どうしようもない事柄を文字に書き起こす作業は中々に苦痛で、精神をゴリゴリ削られている。夢にも出てくる。タイムカードで退勤の打刻をした瞬間、仕事のことなどキレイさっぱり忘れてしまう自分が、である。

飲まずにやってられないので飲むんだが、あれだね、酒って何にもならないね。体に無駄な疲れが溜まるのみであった。

あ~サウナ行きたい。