カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

職場の周りを蜂がたくさん飛び回っていたので、巣を探したら、どんぐりの大木にでかい巣があった。直径20cm以上はある。かなり高い枝にあるし、アシナガバチという事でこちらから手を出さない限り危険はないので、放置する事にした。
帰宅後、彼女と会う。金券ショップで岡山行きの新幹線のチケットを買った後、スシローで夕食。初スシロー。まぁまぁ。しかし食べてるうちにあっという間に満席になって、待っている人も大勢いた。ほとんどが家族連れ。安いし楽だし、子供を連れて行くには最適なんだろうな。そりゃこういう店ばかり繁盛するわけだ。
その後、イマジンで買い物。家に帰るところでちょうど月が出ていた。そして視界の左では稲妻が。中秋の名月と遠雷。乙なものでした。


買い物
渡辺ペコ - にこたま(2)
Chet Baker - Sings


この日聴いた音楽
Larry Young - Contrasts
Terminator - The Best Of T So Far
VA - In The Beginning There Was Rhythm
Chet Baker - Sings
Steely Dan - Katy Lied