カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

9時頃起床。ごはんを食べて映画『タイタンの戦い』を観る。まぁまぁ。クラーケンが完全にブルマックをモチーフにしたようなデザインだった。wikipediaで調べてみても思うが、ギリシャ神話の神々は俗っぽいというか、しみったればっかりなのがとても面白い。
その後、サウンドベイへ色々と売りに行く。CD81枚、DVD2枚、LP22枚、合計105枚で47000円。せいぜい10000円だろうと思っていたのでうれしい誤算。どうりで査定に1時間以上かかったわけだ。いつもならその場で半分くらい使うところだが、ぐっと堪えて帰宅。週末の境港旅行に充てるのだ。
その後、夕飯を食べて『グッド、バッド、ウィアード』を観た。韓国の無国籍ウエスタン。こちらもまぁまぁ。とても楽しく撮ったんだろうなという事は伝わってきた。


この日聴いた音楽
Joanna Newsom - The Milk-Eyed Mender
VA - Trojan Nyahbinghi Box Set