カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

彼女と郡上八幡へ。下道でのんびり(運転は彼女)
鮎定食(鮎の塩焼き、味噌田楽風、フライが1尾ずつ。3800円もしたので1つを二人で食べる)が絶品!
飛騨牛のたたきも旨かった。
川に足を浸したり、町を散策したり、ポンプ式の井戸で遊んだり(水が物凄く冷たかった)
街中に水路が張り巡らされていて、そこを鯉やニジマスが泳いでたりとてもキレイでした。
水の都は良いですね。とはいえむちゃくちゃ暑かったので、一日中ビールを飲み続けてました。
この日は今年の最高気温をマークしたそうな。39.1度。
この地方を走っている電車が一両編成で、改札も何もない駅があったりと小ぢんまりしていて良いので、次回は電車で来て二人で飲みまくろうと話しつつ帰宅。


この日聴いた音楽
スーパーカー - HIGH VISION
スーパーカー - Futurama
くるり - World Is Mine
AOA - Surfin' Alright
その他たくさん