カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

Boredoms perform Boadrum 9 at the All Tomorrow's Parties 2009 festival at Kutshers Country Club in Monticello, NY. sep 13th
http://www.megaupload.com/?d=GV87CCC6
YouTubeの13動画を1つにまとめたもの。
ラストはACID POLICE!!!!!!!!!!!!!!!!!!
低音がスカスカなので、BASSを最大にして聴きましょう。
普段やってるライブをアレンジしたもののようで、まとまりと瞬発力があって77drumより断然良いと思う。
正式音源出してくれねーかなー?


参加ドラマーは、
Hisham Bharoocha(Soft Circle)
Butchy Fuego(Pit er Pat)
Aaron Moore(Volcano The Bear)
Dave Nuss(No Neck Blues Band)
Kid Millions(Oneida)
Jeremy(Ponytail)
Zach Hill(Hella)
みたいです。
それに正式メンバー2人を加えてドラマー9人ですね。
今のBOREDOMSはEYE, YOSHIMI, 楯川陽二郎, 増子真二 の4人なのかな?
ところでV∞REDOMSて表記はもう止めたんですかね?(笑


ココに写真がたくさん。
http://www.brooklynvegan.com/archives/2009/09/99_pictures_9_r.html




先週末は大阪で久々のPOWWOW。かなり楽しかったものの、朝早くから起きていたので朝方に寝落ち→帰宅。翌日はハックフィンでアズマ企画。全く疲れが取れていなくて全然ライブに集中できませんでしたが、それでもNot A Name SoldiersとLow Visionでは疲れを忘れて楽しみました。行かないでおこうと思ってたけど、やっぱJustice Park行きたくなりました。NO.12 GALLERYで黒緑LESSの展示もありますしね。
というわけで、一応詳細を載せておきます。

DECLARE -JUSTICE PARK-
10/11(sun)第三台場史跡公園
LOW VISION / ANGEL O.D. / PAYBACK BOYS / SCREWITHIN / ELMO / BREAKfAST / COSMIC NEUROSE

12時にスタート、できれば良いな。という感じみたいです。