カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

今年の

CHAOS PARK×SEMINISHUKEI
4/5(sun)
yoyogi park南門付近

SIDE「CHAOS PARK」
live

ABRAHAM CROSS

PAY BACK BOYS

ZENOCIDE

煙巻ヨーコ&中原昌也

デラシネ

LOW VISION

ELEKTRO HUMANGEL

STAGNATION


SIDE「SEMINISHUKEI」
DJs

Bushmind

Starrburst

PK

ELEVEN

guest DJ
YAKENOHARA

and more…


今回は公園の状況が厳しい中で強行してのイベントとなります。途中で中止、最初から音が鳴らない等々になる可能性が高い為、ご了承の上お越し下さい。その際は、代々木公園ステージにて『春風』が行われているので、そちらで楽しんだりお花見をするなど春を楽しんで下さい。

詳しい場所&当日の詳細は前日の夜にここの扉のにアップします。
当日はリアルタイムで更新してくんで来られる方はチェックして下さいませ。
お問い合わせはBBSにお願いします。
http://tosp.co.jp/i.asp?I=1974chaos



だそうです。名古屋から新幹線で行く身としては、リスクが高すぎるな。一人で花見したら泣いてしまうわ!というわけで止めときます。
「公園の状況が厳しい」というのは、花見シーズンだから?もしそうでないとしたら、おそらくやるであろうJUSTICE PARKも危うい・・・?