カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

雑記

都合により、ライブ行ってません。楽しみにしていたMAX FREEMANも欠席。MERZBOWも観ず。


平日はあまり家にいる時間もないのですが、空いた時間はひたすら音楽を聴いています。めでたくスピーカーも揃ったし。ドラムの音が生々しい!このスピーカーで聴くJAZZとHARDCOREは最高!!!!良い音楽で、良い人生を!!!!


さて、最近はB級ホラーばかり観ていた反動で、「ロード・オブ・ザ・リング」「バットマン・ビギンズ」「スパイダーマン」「ボーン・アイデンティティー」とかそんなのばかり観ています。全部今更な感じですけど・・・。なんかもう、金のかかったプロフェッショナルな造りを観てるだけで満足(笑 やっぱり偏ったもんばかり観てるとデカイ反動が来ますね。韓国映画にヤラレて以来、「こんなチマチマしたもん、めんどくさくて観てられない」と避けてたミニシアター系も観ようかな。