カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

まんもすヤバイ

土曜日は大阪へ行ってきました。友人と特急で。iPodは持たずに行ったんですが、友人がここでまさかの「寝てってもいい?」発言。暇つぶしツール一切なし。真っ暗で景色も観えない。そんな自分に残された選択肢は睡眠だけでした…。
妙な疲れを残し大阪着。とりあえず腹ごしらえに適当な飲み屋行って一頻りくだらない話をした後、zingへ。
今回のPOW WOWはCMTとDNTが交互に出て回すとの事。着いたときにはCMTが回してました。相変わらずドープにハメられます。ここぞというところでアッパーなハウスを一瞬だけかけ、あとはズブズブ(否ドロドロ)と深みへ。DNTは一転して清涼剤のような軽めのDJ。程よく空気が入れ替わったところで再度CMTが…って流れでした。
今回は、前回のような試験管が無数にぶらさがるマッドサイエンティストのラボのようないかれた空間とは打って変わって、デコの殆どない純粋にDJの音だけで楽しむパーティーになってました。来月は19日。ゲストはEYE。その日はハック行かなきゃだから欠席。

朝、8時頃、ロイヤルホストで朝飯。10時くらいまでだらだらとくだらない話をして、タワレコ行って、それから韻踏のHIDAがやってる店を探しつつタイムボム、PUNK AND DESTROYへ。WALKMANのCD-RとSUPER DUMBのCD、CROWのDVD-RとDENY THE REPORT 5、NERVSの7inchを購入。
HIDAの店は見つからないけど、雨降ってるしもういい加減限界が来ているのでメシ食って帰ることに。が、休日の大阪の中心街で昼飯時に空いている店などなかった。疲れた体を引き摺ってさんざん歩き回った末、味園側の王将でメシ。
帰りの特急では爆睡。起きたらむちゃくちゃ首が痛い。携帯用マクラがマジで必要だと思った。