カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。


OM[Pilgrimage]
3rd。音質、音色、リズム。どれを取っても、前作より更に素晴らしく味わい深い。
4曲が連作になっていて、あっという間に聴けてしまう。
これでトータルタイムが1.5倍くらい長かったら言うことないのになぁ〜。
なんと、ドラマーが脱退したらしい。いかん、いかんよ!



無我[s/t]
スイマセン。今頃買いました。Aiさん(CAUSE / BLACK GANION)がギターと歌。
あまりにもHIS HERO IS GONEすぎて驚いた。RESULT(特に反万博のやつ。LPは聴いたことないのでわかりません)の頃から既にそうだったけど、あれはTAKESHIさんボーカルだったから独特の感じだった。けど、この無我は男ボーカルの声までもHHIGそっくり!!



Infect[Complete Discography 1998-2003]
ブラジルの全員女性ハードコアバンド。軽快な感じかと思ってたら、ストロング&ファストに爆走するスタイルでビビった!スゲーかっこいい!!もたつくドラムはご愛嬌。ギャルバンだからってナメんな!!!