カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

ぐがんごん




土曜はBLACK GANIONのレコ発に行ってきました。
ETERNAL ELYSIUMはELECTRIC WIZARDの対バン時に比べ、ロック色が復活していました。あの感じはあの時だけのものだったのかも。
でも岡崎さんのギターはやっぱり味わい深い。爆音なのに全くうるささを感じない。
GUILTY CONNECTORはMORTALIZEDのG、MATSUBARATRONICSをフィーチャーしてのドローンノイズ。
年末年始の暴飲暴食で疲れきった体に沁みます。
トリのBLACK GANION。ワケあって、めずらしく後ろの方で聴いていたんですが、これがもう全くもって素晴らしかった!
今までずっと固定だった曲順を大幅に変えてきた今回。ガツガツにトガりまくった音、それがフッと揺らいだり、そこから落下するような加速をしたりと、緩急の付け方がいつにも増して自在なキマり具合で、これはここ最近のハイライトではないでしょうか?
いや〜いいもん観た。