カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

shinrinkouen

山奥でライブしてきました!
2007.9.2@山のなんや

宮本武蔵が修行したとかいう五宝の滝がすぐ側にありますよ。

宮本武蔵が修行した洞穴(ウソ)

NOMARES
正統派ブラジリアンパンク!こんな山奥での企画に出てくれてありがとう!

Your choice live series 157
アンプを四方に配置してのクアドロフォニック・ギター・インプロヴィゼーション

輪廻sonic
like Led Zeppelinサイケデリックジャム・バンド


そして僕ら。バンド名まだありません(汗)
店の親父さんに「ノイズプログレだねぇ〜」と言われたので、この日を持ちまして僕らはノイズプログレバンドという事になりました!ハードコアがやりたいんだけどな・・・むつかしいね(泣笑)