カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

むっはー

金曜!
マイミク平八、トシヲ、naga02と我が家で呑み。
M.O.A da last enter10erが我々のセッション魂に火をつけた!!
吹き荒れるリコーダー! むせび泣くシャーナイ(インド楽器)!
しゃくり上げるハーモニカ! 猛り狂うミニ・ガンサ(ガムラン)!
奮い立つ口琴
もういいか
しかもM.O.A関係ないしね


学生時代のツレと会うと、瞬間、その頃のテンションに戻るなぁ
あ〜、ションベンチビリそうになるくらい楽しかった。
何ヶ月かに一回は開催したいね。



そして今日!
ガガガガガガガ
ガーゼ


なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
怒濤!怒濤!!!
速射砲の如く繰り出されるそれは、"ハードコア"としか言いようがないものであり、
これがハードコアじゃなかったら何がハードコアなんだ!!!!
と言わしめるものだった!!
これぞ!これぞ!ハードコア!!!!
あーハードコア好きで良かった!!!!!!!!!




その後、HIKOさんにお会いし、ガムランとのセッション音源に加え、映像もいただく。
ガムランはセッションという概念の無い音楽で、非常に絡み辛いものなので、
どうやるのかものすごい興味があったので、本当にうれしいです!
HIKOさん、どうもありがとうございます!




今日はコルトレーンの[Ogunde](オラトゥンジコンサートに入ってるやつ)のテーマ部分が頭の中でエンドレスリピート
ライブ中はさすがに止まっとったけど、ウチ帰ってきたらまた再生しとるわぁ〜
彼の祈りの咆哮が・・・延々
勘弁して下さい