カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

今日の買い物

レコ屋巡りをするつもりが、本ばかり買っちゃいました。
オレ気まぐれ、オマエ気ちがい
仲良く喧嘩しな




イジドール・デュカス[ロートレアモン全集]
19世紀フランスの詩人、Lautreamont(本名:Isidore Ducasse)の全集。
土方巽大野一雄らが、[マルドロールの歌]を踊ったり、寺山修司が実験映画を作ったりしたそうで。


マックス・エルンスト[百頭女]
コラージュ・ロマンの集大成。20世紀最大の奇書。らしい。
コラージュも奇妙なものも大好物ですので。


以上、ちくさ正文館にて購入。
土方巽の写真集もあったけど、高いので断念。
初めて見たけど、磔のキリストみたいな身体してんのね。


三浦建太郎[ベルセルク]30巻
源平討魔伝三国志デビルマンドラクエI〜ときて、今はドラクエIIIです。


横山光輝[鉄人28号]6巻
不乱拳博士の登場です。頭の中ではもちろん千葉耕市氏の声が響いています。


浦沢直樹[PLUTO]3巻
なにしろ手塚治虫原作ですからね。後味悪い終わり方するに決まってますよ。もうすでに嫌ぁな感じ。
でも読みます。
[アドルフに告ぐ]、自分にとって、できれば一生読みたくない胸クソの悪くなる漫画です。
持ってるんだけどね。




カムイ伝が置いてないビレバンなんて信用できない!!! もう高蔵寺店行かない。
上のはすぐ側のTSUTAYAで購入。