カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

はいきえた

昨日一日の記憶があいまいなウエスです。
いかがお過ごしですか?




明日は大阪へ行くはずが、自分の大いなる勘違いにより中止。
すんげぇつまんねぇ!と嘆いても始まらんので、とりあえず映画を観に行く事にした。


候補が二つ
[ダライ・ラマの般若心経]
http://cineaste.jp/
[ホテル・ルワンダ]
http://www.hotelrwanda.jp/


どっちにしよう、両方行くのもアリだな。
しかしダライ・ラマは10:50開演か・・・・休日の午前中・・・起きれるか自信ナシ。




4月公開の[変態村]が気になる。
あまりにあまりなタイトルですよね?
どんな村だ変態村。平○みたいなのがいっぱいおる村か??うへぇ観たくないでぇ〜す。
どんな村か妄想し続け、結局観ない。
というのはどうでしょう?さっぱりですか?
それぞれがそれぞれの変態村を想像する。
人々の数だけ変態村がある。
心にいつも変態村。
変態村は人々の心のふるさとです。


全然ダメですか?ダメですね。