カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

亀島ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜



Turtle Island!!!!!!!!
っかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっ!!!!!!
もう圧倒的!!!!!!!
世間的には全く無名のバンドがクワトロを満杯にするこの事実!!!!!!!!
客の半分がメンバーの知り合いかも?って疑問は置いといても!!!!!!!!
内装の凝り方といい、愛樹さんのあのキツネの面を冠っての登場シーンからラストの[どろろ]までの演奏内容といい、完璧に彼らの世界観が表されていて、ほんっとすごかった!!!!!!
太郎さん(NICE VIEW)の意味不明過ぎるパフォーマンスも!・・・・ってアレ?いつもか(笑)
開演直前にかかったSCATHAでこっちのテンションは既に最高潮でした!!!!!!
あの祭り感は本物っ!
メディアの露出は殆ど無いし、音源も自主制作のみなのにここまでデカくなるってのは凄い事だと思います。
LIFEのバッジ無くしたぁ〜〜〜!
SUNではFRAMTIDのを無くすし、ハードコアのライブでアガると必ずバッジを一つ無くす法則!
よしっ!これからは2コずつ買おうっ!
お客さんは当然パンクスが多くて友達が尻込みしてたけど、「絶対大丈夫だから!」って誘い入れ、終了後、その子に感想訊いたら「めっちゃくちゃ楽しかった!!!!!」って(笑)
うははっ
斑(まだら)で踊るんだよっ!!!!
おいっ!おまえとおまえとおまえとおまえっ!!来て良かったろうが!!!!