カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

一宮で2回飛ぶ

さて休日だ。
105円で購入した[山口組vs一和会]を読みつつ、飲酒そして音楽、音楽、飲酒、音楽
まぁいつも通りだな。


そして昨日はpeechboy!
なんと一宮です。
車内4人中3人が元BURRRN!読者という我々御一行様は、18禁というあまりといえばあまりな名前のハコへ。
いやぁ〜一日に2度も[JUMP](VAN HALEN)を聴くとは思わなんだ。
いやpeechboyじゃないですよ?ひとつはi-pod、ひとつはコンビニ。
やっぱこの頃のメタル・・・・否!あえて言おう!HR/HMと!
・・・あ〜懐かしい、この言い方・・・。久々にBURRRN!読もかな。
あとモトリーとか買おう!ガンズはこないだ買ったし




peechboyは今回、そういった"いいにおい"な曲はかけませんでしたが、くるりがかかりました。
くるり・・・・。YUKIの[JOY]はかけませんでした。
元はといえば第一回フラヌールにおける彼のDJで山下達郎に目覚め、POP GROUPとかその辺の"かっこいい"80年代ものから外れてしまっているDEAD OR ALIVEやら歌謡曲にも目覚めさせられたのです。
それにしても彼のDJは楽しいです!!狂うとかぶっ飛ばされるとか包容とかよりなにより"楽しい"
風邪で微妙に体調がおかしかったせいか、心臓がBAKU(車谷!)BAKU(グランジメロコア〜レイジの次はネオサーフ系かよ!懲りねぇなアンタも!動物実験反対はどこ行った!?)言い出したので休憩を挿み、ただただ楽しく踊り続けました〜。6時前とかなり早い時間に終了。帰りに(よせば良いのに)ビビン丼を喰って本格的におかしくなり、パブロンを飲んで寝たら復活!やっぱ翌日は休みってのはいいなぁ〜




さて今日は!今日はTURTLE ISLANDワンマン!
迷ってる人!ひょっとすると当分活動しないかもしれないので、観といた方がいいですよ!