カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

完全に腐っている

あの、例の白い腕輪
それを






金券で買う人






ポイントサービスで買う人






大量に予約して買う人






ヤフオクに転売する人






それを買う人






あなた方に言いたい






貰い物で募金ですか?






人の金で募金ですか?






300円じゃ金額が少ないんだったら、ほら、ユニセフに直接募金したら?






商魂たくましいですね、でも人としての魂は無くしちゃったみたいですね。






ヤフオクで一つ1000円以上出しても、1円も募金されませんよ?






本当に、本当に、どうしようもない人達ですね






こういう人ほど、さも誇らしげにあの腕輪を身に付けるのでしょう






そして、雇用が無く増えつづけているホームレスの横を平然と、何の関心も抱かず通り過ぎて行くのでしょう。







それがどういう事なのか全く判っていない。考えもしない







完全に想像力が欠如している。






あなた方は、全員偽善者だ。







しかも偽善と全く気付いていない。







そして、仕事とは言え、
そんな事(それをそんな人達に売った事)に荷担した自分にとても腹が立つ






最低の気分だ、最悪だ。