カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

エェーーイドリアァァーーーーン

MAGOに行ってきました。インビで。つまりタダ、うふ。


車でLarry Young[Of Love and Peace]を聴きながら
0時過ぎに行くと、ちょうど井上青さんが回してました。
ただ単に繋いでるだけのDJですが、選曲が良いので楽しめます。
音も良いですねMAGOは。


重低音とビールで程よくふらふらになったとこでエイドリアン・シャーウッドへ。
1曲目が(たぶん)フライング・リズムスで、「キたーーーーー!トバされるぜぇ」
って感じだったんですが、ダンスホールとか、どんどん軽めの曲ばかりかけるので、
一旦出てコンビニで飯を喰って、ムードマンまで寝てようと思ったんですけど、
あまりにタルくなってきて、John Fahey[Days Have Gone By]でユル〜くねじれながら帰宅。


もっとトンがったDUBを期待してたんですけどねぇ〜まぁタダだったから良いですけどっ