カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

午前中はちょっとバタバタしてた。普段はヒマなくせに、なんでこういっぺんに色々起きるのか。
しかも1人しかいない時に。


ダニエル・ラドクリフさんがとても素晴らしい。
http://news.walkerplus.com/2010/1007/5/
年若いスターのこういった発言は、当事者に大きな勇気を与えると思う。彼は本当の意味でリベラルな考え方の持ち主らしく、英国の王制や二大政党制に強い疑問を抱いているとか。
http://3.ly/Hbvv


『変態島』を観た。監督及びスタッフは『変態村』とほぼ同じ。前作はわりと「変態」だったけど、今作はかなり抑えた演出でしかも全然変態じゃない。原題は『VINYAN』(タイ語で“成仏できない魂”の意)なので、邦題付けた奴が悪い。とくに気分が盛り上がる事もなく観終えた。ラストシーンはストーリー上は有りだけど、倫理的になしだわ。男の子らめちゃくちゃニヤケてたし(笑。エマニュエル・ベアールはもう45歳(当時)なのに相変わらず綺麗でした。でも何故こんなのに出たんだろうか。


この日聴いた音楽
Syndicate - Cemetary Music
梅津和時 - 演歌を吹く
Dave Holland - Extensions