カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

金曜はL4D、ぼんさんと初オンライン!めちゃくちゃ面白い。このゲームの真価はオンラインでこそ発揮される、とは聞いていたけどここまでとは!リアルタイムで会話をしながらお互いサポートしつつ進めていく*1緊張と興奮がたまらん!シングルプレイなんてやってられなくなる。一仕事終えた感いっぱいで、その後『死霊のえじき』を観て就寝。ゾンビ漬け。当然、夢にもゾンビがでてきました。
土曜は新年会。まず早い時間にボウリングをしようとするも仕事の人多数で集まらず断念。飲み会自体は、寒さと換気扇の爆音でなかなか火が着きませんでしたが、下種な話で強引に持っていって盛り上がりました。
日曜はハックフィン

1/25(sun)@HUCK FINN
JOHNS TOWN ALOHA (東京)/
REDNECKS (東京)/
NICE VIEW /
Dancebeach /
the act we act /
N.E.K.
6:00/6:30   \2000/\2300

観たのは全部良かったんですが、やはり最後3バンドがとりわけ素晴らしかったです。JOHNS TOWN ALOHAが凄まじい。ダミア『暗い日曜日』〜プロジェクター映像〜アジテーションて流れに否応なく興奮しました。CRASS!!自分はやはりああいう曲調でぐしゃっ!とやられると理性が吹き飛ぶようです。是非もうワンサイズ小さいTシャツを作っていただきたい!N.E.K.は観る度良くなってきてます。内藤さんのスピード感がハンパない。崩壊寸前のスリル!なんだか渋いとすら思えてきましたがおそらく勘違いでしょう。彼らもやはり派遣切りに遭った様で、仕事がないみたいです。切ない。NICE VIEWはもう何も言うことないですね、圧巻。2ndアルバムはもうレコーディング終わってて、リリースを待つばかりだそうです。




*1:とはいえ、サポートされっぱなしでしたが汗