カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

これが本当のスピリチュアル

2007.9.15[HARDCORE VICTIM GIG]@ベアーズ
どいつもこいつも渋すぎだ!!!
FRAMTIDもACROSTIXも最っっっ高だったけど
今日はHUMPTY DUMPTYとCROWにつきた!!!
奴らなんなんだ!!!
イーーーヴォ!!!イィィィィィヴォォォ!!!!!
あぶねーあぶねー


約一年ぶりに観たFRAMTID!!!このヒリヒリする感覚!一体感!たまんねー!
いつ聴いても高山さんのドラムの推進力はスゴイ!!

ACROSTIX
以前観た時は大幅な路線変更に戸惑ったけど、今回改めて聴いてみたら渋くてカッコイイ!!

HUMPTY DUMPTY
前回ベアーズで観た時とはベーシストが違うらしいですが、明らかに今回の方がバンド・客ともに異常なテンションだった!!もうホントにEVILとしか言い様のないボーカルがすごすぎる!!演奏もゴリゴリのブリブリ!これは地獄で鳴らされる音楽だわ

CROW
最高!あまりにも渋い!この際だ"燻し銀"と表現してしまおう!そしてダークネス!一筋の光明もねぇ!!!
見終わった後、光速でLP購入しましたw




*タイトルはBAR混沌のマスターがブラックメタルについて語った名言(N君から聞いた)
キチガイ、もしくはキチガイ一歩手前の剥き出しの精神性。
あぶねーんだよスピリチュアルなんてもんは。