カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

エム!オォ!エィ!ダ・ラス・エンティナ〜!


最近、自分の中でブルータルなHC熱がもっこりしてきまして・・・・大学2年とかの頃以来です。
DEVICE CHANGEとかMenace Of Assassinzとかを中古とかで入手して聴いております。
M.O.Aなんてほんともう、イケイケだね〜。
当時、最初のラップを猿マネするのが定番でした(笑) Ganxta Cueだったんだね・・・
EXTRAVAGANZA時代のテープが聴きてぇな〜あれなんかもっとイケイケだもんね。
もちろん、今やってるDIEDRO LOS DIABLOSなんかも文句無しにカッコイイ!!
正直M.O.Aは企画モンて印象は拭えないけど、DIEDROは気合い入ってるもんな。
Calusariはちょっと合わなかったな。ハードコアにああいうヒップな感覚を求めてないので。
ちなみにビートダウンという言葉は最近知りました。
あの腕ぐるぐる回して回し蹴りするやつがウィンドミルって言うのも知らんかった。
ちなみにコレ
http://www.youtube.com/watch?v=oZg8J-5npls
↑多分HARDCORE PRIDE 6のDVDのエンドロールだと思う。
http://www.youtube.com/watch?v=Dhp_hI7PVEs
コレはやりすぎ
http://www.youtube.com/watch?v=mgdYqM-RG5Y