カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

手足がある



TEASIのワンマンを観にKD Japonへ行ってきました。
20時半頃からスタートし、一曲毎にチューニングしてゆっくりゆっくりと7曲で約一時間半。
ピーーーーーーーーィィィィ……ンと張り詰めた緊張感を維持して、大切に大切に鳴らされる音。一瞬にしてぶわっと広がったかと思うとすぐに収縮したり、のびやかになったり。
極端と言って良いほど少ない音数なのに、すごい表情豊か。
完全に魂持ってかれました。
あまりにも幸せすぎるひと時でした。
こんな素晴らしいバンドに出会えて本当に良かった!!
今月20日、2ndアルバムのレコーディングに使った東京のお寺でライブするそうです。
ああ、行きたい行きたい。