カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

ほにゃら堂

今日はKD Japonへ行ってきました。
豊田道倫を観に。
実はワタクシ、仕事帰りに座って観る類いのライブへ行くと必ず寝てしまうのです。
今日も当然寝ました。安眠です。
いや、でも異様に寒かったな。
中で観てるのにコートとマフラー。
フル装備ですよ。


豊田さんは、愛すべき男の情けなさ、悲しさ、おかしさの滲み出た素晴らしい方でした。
最新作[東京の恋人]、名作です。




外へ出たらもっと寒くて、ハポンから駅までガクガクにふるえながら歩きました。
ふるえすぎて体が痛い!




今日は仕事中、お客さんと目玉の親父トークができて幸せでした。
水木サンは僕の心の師匠です。