カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

ぶるぶるぶるぶるぷるぷるぷる

きょうはEric Dolphy[Out to Lunch!]とONJO[Out to Lunch]を聴いて昼メシに行ったまま帰って来れなくなり
Acid Mothers Afrirampoを聴いたらやっぱりいつも通りでクラクラし
[北斗の拳]をいつのまにかケンシロウよりラオウを応援しながらDir Yassin (イスラエルのクラスト!) やLifeやFramtidやC.F.D.LやEVEやAfter The BombsやAbraham Crossを聴き、
つげ義春の旅ものを読みつつTony Williams[spring]やelements of the 7thを聴いていたら、、
いつの間にか夜になっていて、所持金が2000円切ってて、銀行から金をおろすのを忘れ、KD Japonへ行けず、
[きのこの世界]を観れませんでした。
四国みやげのうどんを食べました。
完全なる引き蘢りDAYでした。




16日は忘年会でした。
鰤カマや蓮根の挟み揚げ、真鯛の刺身など絶品ばかりだったなぁ
また映画の話して泣いてた気がするなぁ、まいったなぁ
酔ったオレを泣かそうと思ったら、[髪結いの亭主]や[さらば我が愛]や[かくも長き不在]の話をさせれば良いのです。




まぁとにかく寒いという事です。


あっ、田岡一雄の自伝捜さなきゃ!どこにしまったかなぁ〜