カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

支離滅裂放送

iPodをシャッフルで聴くとメチャクチャでメチャクチャ楽しいです。
イントロのような曲に、全く関係ない曲が繋がった時なんかはもうたまらんです。
逆にすげぇうまい事繋がってる時もあって、それはそれでたまらんです。


ちなみに今日、
PORTISHEADソフテロベトナムコンピに入ってたやつ → YMOの山塚リミックス → Marzbow/Struggle for Pride split ver.0.5*1 → FRAMTID → Ett → Neil Young → ABRAHAM CROSS → 安東ウメ子Sam RiversDoom羅針盤 → Sortsind → ベトナムFaraquetAltz → MOB47 → Tomorrow → KONONO No.1安東ウメ子 → Nice View〜・・・
とこんな感じで、愉快な出勤時間が過ごせました♪


さぁ、あしたはどんな曲構成になるやら、楽しみ♪楽しみ♪

*1:右からメルツ、左からSFPが流れる極悪スプリット全1曲20分。モノラルでは本来のメルツサウンドではないからMerzbowではなくMarzbowなんだってさ。ちなみにSFPは5曲やってるんですが、曲が分けられていないこっちのバージョンにはタイトル表記があるのに、ちゃんと分けられてるver.1.0にはタイトル表記ナシ・・・