カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

はい!

というわけで、仕事から帰って来ました!!
眠気で死にそうになるかと思いきや結構余裕♪
千円のユンケルが効いたか?




いや〜ホンット大阪すごいね!
1日目、マカオ入った瞬間、濃い〜い空気にヤラれちゃって
「うわ〜どうしよペース配分わかんねぇ!この調子じゃ絶対もたねぇよ」
と頭の中では解っていても全然制御できなくて、轟沈と覚醒を繰り返すハメに!!!!!!
すっかり液状化した脳にCMTがトドメのEDDIE VAN HALEN[ERUPTION]*1××××
っぐはぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!
こっからどう繋ぐのかと思ってたら、オシマイ♪
これで終わりかよ!!!!!!!!
あんまりだ!!!ヒドすぎる!!!!




2日目!初日で完全に精気を抜き取られ、抜け殻と貸したオレをWOODMANがすり身にし、ALTZとBAKI3(@お立ち台)が捏ねて捏ねて捏ねて、VERMILION SANDS(ヤクザみたいな大工みたいなおっさん9人)*2にドイツの変態肉屋へ売られました。買い取ってもらえませんでした。




そんな私にも仕事がある為、7時半の特急で名古屋へ。
駅員に窓越しに起こされ、寝ぼけつつしかもドアに挟まれ、帰宅し風呂に入り、ユンケルを飲み、えらい迷惑なテンションで働いていたら何時の間にか定時で、DEATH COMET CREWのサンプルを持って帰り、早く寝ればいいのにこんな時間までこんなもんを書いています午前2時。





毎度毎度本当にお世話になりっ放しのKURO君けいこさんや、アツイ話を聞かせてくれた山口君や森君。BAKI3の爆笑エピソードも然る事ながら本人もオモロすぎなoosan。等など、良いパーティーにはホンットいろんな人が集まりますねぇ〜。名古屋もそんな風になると良いなっ!






今回買ったもの。
PUNK AND DESTROYにてLIFE[THE WORLD LIES ACROSS THEM]
TIMEBOMBにてオシリペンペンズ[大阪国立天然大学卒業制作]と、巨人ゆえにデカイのCD-R。
CROSSBREDのCD-RとミドリのCD-Rは買えませんでした。
ビレヴァンでバーニングマンの写真集を立ち読み。
行ってみたいけど、アトピー患者にはムリだなこりゃ。
あとマヤ歴によると、自分は[赤いスペクトルの蛇]だそうです。
スペクトル!!スペクトラム!!やっぱりオレは勘違いディスコ系なんか!!!

*1:こういうのに過剰な反応を示してしまう自分。所詮、青春をB'z→メタルで過した人間ですから!!

*2:開始早々[聖地エルサレム](from『恐怖の頭脳革命』)ですよ。もうなにがなんだか・・・