カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

ほんとうはさ・・・

UESU2005-09-13

ウチはさぁ〜、パッと見、FPMとかJAZZTRONIKとかJAZZIDA GRANDEとか中塚武とかの、
「クラブミュージックって言うけど、こんなんどこのクラブでかかってんの?」系や、
ダチャンボとかの派手で大味なのや、KAGAMIとか大沢伸一とかのもう終わってしまっている様なのを押しているように見えるんだよねぇ〜。
実際そんなのばっか売れるしね。




でも今月の本当に本当のイチ押しは、
ALTZなんですよ!!!
我〜孫ぃ子ぉ〜お、我ぁ〜孫〜ぃ子ぉ〜でヌル〜い世界へツルっと突入、
ピッカ〜ン☆と突き抜けるステキ過ぎなアルバムなわけで、
世界規模で見てもダントツにスゴイ(酷い?)事になっている日本のハウス/ディスコダブ・シーンの中でも特に酷い、いや、スバラシイ才能の持ち主である彼の存在を
「好きな音楽はクラブ系〜」とか言ってて全然知らないなんて、そんな奴は0点ですよ!!


特に!ウチでCrue-L Grand Orchestra[Spend The Day Without You]のEYEリミックスを買っていった数十人の方々!!!!!!!!!!!!!!!!!
あなた方はきっと気に入るはず!!!!!!!!!!!
そして、今月23、24のFLOWER OF LIFEへ行きましょう!!!!!!
名古屋近辺の人は来月8日のフラヌ〜ルへ!!!!!


それで何も感じなかったら、ラウンジ系でも聴いて一生、なごんでなさい。
あなたにとってのクラブミュージックは、オシャレな自分を飾る為のアクセサリーなんでしょうから。




・・・言い過ぎ?
でも、そんな風に言いたくなるほど、楽しいんですよ!
知らないからって素通りするのは、あまりにもったいない・・・。
扉はすぐそこ!!!!!!!!!!!