カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

毎回白票です。全員に対し不信任!

9日は[吉田達也叩きっぱなし]@TOKUZOへ行ってきました。


聖家族
あれ〜またしても、自分にとってのメインが最初です。
東欧〜中東アジアの民族音楽をわやくちゃに混ぜて捏ねたような。
民族音楽とは言え、なにしろメンツがメンツ(津山、河端、吉田)なんで、当然トライバルだのスピリチュアルだの波動だのといったオカルトな方向性は皆無。
本人達はいたって真面目(?)なんでしょうけど、どうしてもアホらしくなってしまう。
観ていてたまらなく幸せな気分になります。
聖家族祭り行きたかった〜!




是巨人
恐怖の変拍子インストハードロック!!!
疲れた!!!




高円寺百景
トドメのプログレ地獄!!!!
前メンバーまでは、全てがひたすらユニゾン!ユニゾン!でしたが、
新メンバーのソプラノサックスがわりかし自由に動き回っていたという印象。
地獄度が減り、多少は軽やかになった気がします。まぁ多少ですが!
アンコール前のラストの曲では津山さんがええかげんボーカルで参加。
そしてアンコールでは、津山さんウソ指揮、是巨人の二人参加によるクラシックメドレー。
今宵は[吉田達也叩きっぱなし]なのに、結局あのオッサンが全部持っていきました。




いや〜それにしても、全バンドを通し、何がしか得るものがあったかと言うと、
全 く 無 い で す 。
総じた感想は、無
本当はこのブログにも
吉田達也叩きっぱなしに行ってきました。感想は特にないです。」
で済ませたかったんですけど、そうもいかんなと思い。
あ〜あ〜ありました感想。
変拍子ばっかで疲れた」
以上!




でもまぁ、行くんですけどね、毎回。


結局好きなんですよ、あんなオッサン等が、たまらなく。




車中BGM:
梶芽衣子[去れよ、去れよ、悲しみの調べ]
Aoki Takamasa&Tujiko Noriko[28]*1




10日のベアーズの模様は明日書きmath。
これがまたスゴかった・・・

*1:Ryow AraiとのRATNよりこっちのが良い。RATNは普通。