カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

やっとこさ

Corrupted Flagを壁に飾りましたー。


それまで壁一面にベタベタと張り付いてた鳥肌実のポスターや
EEP(2000年大晦日)や7BO7(2001年七夕)やらなんやら数々の思い出のフライヤーを
ぜ〜んぶ剥がし、CorruptedとGRIND ARCHIVES2003のポスターを別の壁*1に貼りなおし、
せっせとアイロンをかけ、画鋲でブスッと貼り付け完了!
(ホントはクリップでとめたかったけど、無いので)


改めて見ると、デカイ!!対比物としてCorruptedのCDを置いてみましたが、
実感できますかね?大きさ。
かな〜り威圧されます。されてます。


本とか読んでて、フと顔を上げた時、デカさにギョッとするんですよ。
慣れるまでギョッとし続けるんだろうなぁ・・・


書いてあるスペイン語の意味は、
「自由は不自由を作る 全ては矛盾によって作られている
 戦おう、そして我々の大地を取り戻そう。」
だそうです。
salutonさんのCorruptedブログ DIOS INJUSTOから、
引用させていただきました。

*1:トミー・フェブラリーが貼ってあった。さようならトミー!!