カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

働けど働けど

は〜、GWのセールもようやく終了、疲れた、


しかし


またいつも通りの大量入荷地獄がちゃあんと待っていてくれてるわけです。



ったくよぉもまぁ200も300も毎週毎週リリースがあるもんですなぁ!
ありがたいこってすわっ(怒&泣)




はい、愚痴はこの辺にして、昨日は予定通りドーターへ。


コンビニで買ったビールを飲み、ツレの好きなガニオンをやり過ごし、
「オニイサンマッサージドデスカァ〜」
あ゛ー、い゛い゛、い゛い゛


またビールを飲み、
「オニイサンオンナノコニヂュウニンネェ」
いらんわ!ワシがそんな金持っとるように見えるんかて!
っつーかオマエさっきも声かけてきたが!!


そんな感じで着実に人生の無駄使いをしつつ、
気が付けば既にBAKUも終盤。


BAKUの回す[PXXXY]、そして[畜殺]RUMI&PRIMAL!!![カニバリズム]漢!!!!
からそのまま雪崩込むようにしてMSCへ!


そのMSCは、PAの不調により、ラップがよく聴き取れない状態、
で、あったのにもかかわらず、そう、漢。
彼の言葉だけはどこまでも行き渡り、その場全体を支配!!!
曲間のフリースタイルなMCといい、どこか冷めていて突き放した態度といい、
「漢は別格である」と言う事実をまざまざと見せ付けられました。


続いてRUMI。
観るのは初めてで、アルバム[HELL ME TIGHT]がお気に入りな自分は、かなり期待してました。
が、喉の調子がかなり悪そうで、
聴く者に突き刺さるあの強烈なハイトーン&ヴィブラートが聴けず!
本人もかなり辛そうで、応援する気持ちで観ていましたが、いたたまれなくなり退散。
彼女の力は絶対こんなもんじゃないはずだ!近いうちにリベンジしに来て欲しいです。


そして、楽しみにしていたAPOLLO。ですが始まったのが5時過ぎと、
次の日仕事(怒)の身にはかなりツライ時刻となっていたので、泣く泣く帰宅。
個人的に不完全燃焼となった日でありましたぁぁぁぁぁ〜〜〜〜あ



つーわけで1週間後の同じ場所でのリベンジを誓うのでありましたとさ。



あぁー、そういえば、ペンペンズ、どうだったんすかねぇ?
ああああああ〜〜〜〜〜〜観たかった観たかった
なんか投げやりな感じだな今日は、そんな時もあるさぁ〜