カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

頭振り腰振り♪

さっ、ハック・フィ〜ン。
とその前に猛烈な渋滞。がー。
ドーム帰りの客と、今池祭りがバッティング。
いつもは30分くらいで着くのに、聴いてるナゴヤコンピが1周してまったがやバーロー。
あーもーとんだとばっちりだが!
駐禁が怖い(レッカー経験二度)ので、真面目にパーキング。ステキなタイミング♪


18時半スタートのところ、着いたのは19時20分頃。
1個目は終わっちゃったかな?
と思いきや、さっき開場したようで。
時間のルーズさに救われた(笑)


REALITY CRISIS

携帯で撮ったので、見辛いです。つーかなんだか解りませんねこれじゃ。
はやくデジカメ買わなきゃ、金ねぇっつうの。
地元だけあってすごい人気。
ノリが体育会系ですよねこのバンド。
よっしゃーいったれぁー!的な。
やっぱ[FREEDOM]の時の盛り上がりはスゴイ。




FRAMTID

いきなり本日のメインですよ。
トリかトリ前だと思い込んでました・・・。
初めて観たのが、カオスパークという物凄く贅沢な環境だったので、
ちょっと印象違うかな?と心配してました。
が、全く余計な心配でした。
もう最高!怒涛の攻めに完×全×撃×沈!!
心配したオレのバカ!




LIFE

観るのは初めて!
今日のライブの目当てはFRAMTIDとコレ!
7インチとTERRO-RHYTHMやDVDで少し聴いた事があるだけだったので、楽しみにしてました。
なんつうかもう、ギターのFUTATSUGI氏、完全にメタルの人ですね(笑)
や〜[FREEDOM AND LIBERATION]かっこよかったー!!!
AMEBIXトリビュートの曲もやってました。
ちなみにこのトリビュート。
ウチでは10枚ほど入荷しましたが、全然売れてません(泣泣)




OUTSIDER
ロックンロールクラストな感じ。
ボーカルが誕生日だったみたいで、地元という事もあり、盛り上がってました。




DISCLOSE
開始前、友達に
「DISCLOSEはDUBを感じる瞬間がある!」
といわれ、ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとその事だけを考え聴いてました。
全然判らんわ!!!!!!!!!!
どえらい人気でした。




FRAMTID、LIFE、g.a.t.e.sのバッジを購入〜。
灰皿はdiscloseのだけしかありませんでした・・・まぁタバコ吸わんけどな。
ちなみにORdERはメンバーの都合により、来られなかった模様。






その後、新栄で軽く呑み、MAGOへ。
STEVE"FELLA"KOTEY
1時過ぎに入ると、なんとも微妙な、日曜の昼のラジオ、もしくはゴルフ中継でかかってそうな曲が続き、いたたまれなくなってきたので、スティーブは2時過ぎという事を確認し、一時退却。
2時過ぎ、再び入場すると、ま〜だやってやがる。
たいがいにせぇ!行楽かて!!家族サービスかて!!!
と思ってたところ、一変、ステキなキック、ベースが流れ出す♪
そしてぐにょぐにょバキーン!ピカ☆ピカ☆
これよ♪これ♪これを待ってたのさ♪
客の入りも邪魔にならない程度で、思い切り踊れる!
最近パーティーに関して消化不良気味だったので、ここで一気に爆発!いや暴発!
休まず2時間半ひたすら踊りづけ!!!!
最後フラフラになり、休憩したら足が悲鳴をあげだしたので、帰宅。
いや〜ムリはいかんよムリは。
でも満足でしたー。



車中BGM:
VA[7586]
SAM RIVERS[FUCHSIA SWING SONG]