カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

結局43Urbanの再発は年内リリースに間に合わなかったようだ。ようやくテストプレスがあがったとのこと。もう存在を忘れていたし正直どうでもよくなってきた。G.I.S.M.は届いた。あの最悪な帯状のステッカーは、ハーケンクロイツ隠しなんだろう。それにしたってあんなやり方はないと思うが、まぁ今更どうしようもない。

コロナのせいもあり常に虚無感に苛まれている。そのせいか新しい映画やドラマをあまり観なくなってしまった。秋口にSwitchを買って、それであつ森ばかりやっている。11月のFRUEは行った。冥丁が大変素晴らしかった。音楽は色々聴いてはいるし感ずるところも大いにあるが、感想を書く気力はない。直近では山本精一『Selfy』とYussef Dayes/Rocco Palladino/Charlie Staceyのライブ盤が非常に良かった。山本さんのアルバムはここ数年のソロ作品の中でも出色の出来栄え。あとCampanella『AMULUE』とDekishi『CULT』も良かった。特に溺死の方は今の気分と完璧に噛み合い、何周もリピート再生した。

レコードを買い、あつ森をやり、妻と過ごす。そんな毎日。たぶん来年も変わらないと思う。