カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

11月9日

先週末つま恋でFestival De Frue 2018があり、行ってきた。イ・ランとTheo Parrish、悪魔の沼とPowderくらいしか知らない状態だったが、他の出演者もかなりの粒ぞろいで、相当楽しめた。中でもECM直系と言える素晴らしいインプロを聴かせてくれたNels Clineトリオ、唖然とするほど洗練された7弦ギターを聴かせてくれたYamandu Costaが白眉。会場の雰囲気も良いし、アクセスも良い。毎年行ってたTAICOCLUB*が終わった今、今後はこちらに行こうと思う。来年はホテル取るぞ。

Ametsub絡みの件で運営のクソさを露呈したので、最後でなかったとしても2度と行かないが

 

f:id:UESU:20181109112744j:plain

待ちに待ったゲーム。ストーリーそっちのけで狩りや散策ばかりしてる。大好き。もう今はこれしかやりたくない。

ただ、バグが多いので早いとこパッチを充てて欲しいところ。

 

f:id:UESU:20181109120612j:plain

で、平日昼は毎日コレ。むちゃくちゃ面白い。きっちり社会風刺を込めつつもユーモラスかつ平熱な描写が、昼休みのダルさに丁度いい。Childish Gambino名義の活動しかり、Donald Gloverって凄い人ね。